ローリングダブトリオ ブラックストーン


クロムエクセルレザー


一応ブーツではないのですが、ローリングダブトリオということで

茶芯


これ、結構探してたまたま新品が冬に発売されて購入。ホースハイドシリーズ ラフアウトシリーズあります


履いたら


やっぱり、スニーカーよりブーツが好きなんだよな


と再認識してしまった物


結構 サイズ大きめ
普通のスニーカーより ブーツサイズに近いです。











悪くない 悪くないのですが


スニーカーなんですよ


私ブーツが好きなんですよ

残念ながら着用機会が中々生まれない


いや、カッコイイし、素晴らしい出来栄えなんですけどね 



でも ホワイツ wescoがスニーカーだしたら

絶対買うと思う



以下ネットより


ソールのみラバーで、他全てをレザーで制作したスニーカースタイルのシューズ。

大量消費、大量廃棄されていくスニーカー文化へのアンチテーゼ。
ソール交換も可能に設計しました。

Rolling Dub Trioが提案する革に拘るブーツマンの為のエイジング前提の一足です。