ヴァイバーグ サウスロード別注 ショートエンジニア


ちょい前に中古で、たまたま購入


サウスロード別注らしいのですが、詳細不明

箱にはsampleの記載あり。

レザー不明 ただのオイルっぽいです

箱とブーツの表記サイズ違いますが、外国ブーツあるあるなので




















白いブーツって人を選びますが かなり履き込まれてるため、良い感じにやれてます。


ちなみに知り合いのブーツ好きなかたも


大絶賛


新品は絶対いらないけど、中古でやれた感じなら欲しい!とのこと



履くとブリティッシュ パンクを思いだすようなブーツです。


ちなみに むかしレッドウィングのホワイト履いたことあるのですが、全然ダメダメ 似合いませんでしたが、エンジニアになると意外にそこまでおかしい感じではないですね