東洋エンタープライズ LONE WOLFエンジニアブーツ


フリマサイトで11000円格安で発見


クロムエクセルレザー

あまり ロンウルフうーんと思いつつ購入


2トーン好きなんですよ













うん。控えめに言って


汚い

匂いなし

型崩れあり

ヒールあり

前はまだ、なんとか 


とりあえず馬毛→リムーバー→マスタングペースト→豚毛→馬毛


ほんとは丸洗いとかした方がいいのでしょうが、私丸洗いしません。

前に1回レッドウィング オキシ漬けやってエライ目にあいました。

なので、洗う場合 業者に丸投げします。











とりあえず完成


補色せずにオイルアップのみ

なんか オイルめちゃくちゃ吸いましたわ


このブーツ 最初、汚い ボロい 履き潰したイメージでしたが、オイルアップして磨くと 大きな傷 致命的なダメージ、修理必要なこともない


 お買い得品でした。





1日おいて もう一回ブラッシングして完全完成です


1日おいてブラッシングしたあと↓