ホワイツブーツ 4Qフォアマン


かなり状態の良いフォアマン

ついついポチッと。

クーポン色々駆使し、35000くらい。

定価考えるとめちゃ安い


レザーはオイルド 茶芯ではなくブラックドムのようなレザー。

ラストは610。 爪先にボリュームがありアーチがあまり効かないように設定されてるみたいです。


重さ 履き心地ともに流石White's!オーラが違います。茶芯も好きですが、こういうレザーのブーツも経年変化で表情変わっていいですよ


刻印は旧刻印 賛否ありますが、私は旧刻印だろうが新刻印だろうが気にしません















このブーツ中古ですが、ほとんど履いてないのでは?
ソールが全然白いですし、削れてない

クレープソールは賛否ありますが、飽きたらヒール積み上げても楽しいし ビブラムハニーにしても良いかも。