レッドウィング 9268 クロンダイク エンジニアブーツ


うちの一番の困ったブーツ

これね 履けるは履けるのですが、履くのにめちゃくちゃ苦労します。

脱ぐのにもジャンパーないと脱げない

履くと甲の当たりがジンジンします。

履いて伸ばすらしいのですが 50近いおっさんにそんな苦行無理。


絶対体に悪い


色々試したんですけど、ストレッチャーとか。


駄目駄目でした。どうも造り自体がシビアすぎるみたいですね


私ブーツ好きなんですが、


苦行は嫌いなんですよ


なので、諦めました。

もう、レッドウィング エンジニアは買わないと。















たまに、未使用で10万超えるの見かけますが

はっきり言ってそこまでのブーツではございません。


その金額だすならwescoやアディクトや色々他の選択あると思います。