White's ノマド 


廃盤カラーのノマド エンジニアブーツ クロムエクセルレザー

茶芯です。ビブラムハニー100


経年変化とともに茶芯がでてきてます


このレベルのエンジニアになるとオーラが違いますよね












このブーツ 思い入れがあって

セカストオンラインでたまたま、見つけて

ブラックとのことで、購入

きたらnavyでした


うーんどうみてもブラックにみえん

ちなみに、写真を暗い所で取るとブラックっぽくとれます。セカストオンラインの写真もパッと見 ブラックに見えました


navy というより、グリーンっぽい色合いですが、確かWhite'sはグリーンだしてないはずです。別注を除いて

間違えていたら、すいません。

wescoは期間限定でグリーンあります。