ブランちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

今日の代表ちゃんゎ、、、音符


いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


フレブルのブランちゃんハート


ニパーーっとスマイル頂きましたーーラブ


呼ぶとガダガダ走ってきてくれて顔近づけてくれるんですよ、めんごいでちょーてへぺろキューン

やっぱりこのおもちゃが好きね、真っ直ぐおもちゃ箱へいき、コレをチョイスしてソファーでアムアム、、
が、毎回のルーティンですルンルン

ブランさんのお気に入り秘密基地ゎ、ソファーの後ろ!!

毛布収納になってるのですが、そこに埋もれてまったりするのが好きなんですよてへぺろ

今日ゎ初のパターンでしたが、一生懸命よく頑張ってくれましたー拍手キラキラ


少しゎ楽しんでくれたかな?ニコニコ見せてくれてありがねー、ブランちゃんハート


こちらゎお泊まりお帰りのももちゃん&ゼウスくん星



ニコニコキャッキャてご機嫌ちゃーんラブ
てってけ走り回ったり、お外眺めして通行人の方に手をふってもらったりてへぺろ

ほりゃ、イキイキしてるでちょ歩く飛び出すハート

他の子とも仲良くしてくれて、犬社会勉強中わんこにも
今回もィィお兄ちゃんお姉ちゃんぶり発揮してくれて助かりましたーおねがい拍手


すこだま甘えて、褒めてもらってねー、ももちゃんハートゼウスくんハート