昨日、今日の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ



昨日、今日の代表ちゃんをご紹介させて頂きますルンルン



ご新規様のプードル、ニコルちゃんハート



今回ゎ急遽、カットなしでシャンプーコースにあしあと


すごくビビりで!とお聞きしてましたが、むしろキャッキャて懐っこい子でしたラブ


終わってからもルンルンてお迎え待ちしてくれましたルンルン
抱っこ~と手を伸ばしてくる姿にゎ、、ずっきゅーーんでございました酔っ払い酔っ払い


いっぱい好き好きしてくれてありがとーラブラブ



保護っこ卒業生のひなちゃんハート柴のくぅくんハート

いつものように、ガダガダておもちゃ箱へ行き
ブンブンて振り回して遊んでおられました笑い泣きおいで

くぅさんゎ寄り添い系、私が何かしてるとちょいちょいとしてきて、構って坊や酔っ払い指差し

今回も2人共Enjoyしてくれて、楽しそうに過ごしてくれましたー拍手

ニコニコいっぱい見せてくれてありがとーイエローハーツ



サービスショット流れ星


パールさんのにんまりショット、かわいー酔っ払い

寝起きのイチローくんさぶろーくん、寝ぼけてて
『はて!?』な様子にずっきゅーーんラブ

そしてまた二度寝タイムに入り、スースー爆睡してました歩く飛び出すハート

眠そうなルンルンさーーん笑

キャリー開けると、勢いよく飛び出してきて即抱っこでしたー酔っ払い


先日の載せ忘れですアセアセ
クリスくんちびくん、呼ぶと一生懸命走ってきてくれるんですーラブ




とっても勉強になります!!ぜひ我が子と参加してみてくださいキラキラ


次に続く