25日~の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ



25日~の代表ちゃんをご紹介させて頂きますルンルン




ボーダーコリーのカイくんハート


とろんとろんカイくん、いつも頑張り屋さんで偉いですおねがい拍手


私の後追いしてくれて、ちょーー感動でしたラブえーん!!キラキラ


シーズーのココちゃんハート

人が大好きで、通行人の方にもしっぽブリンブリンてーーてへぺろおいで

9歳のお誕生日おめでとうーーお祝いキラキラ
愛されキャラで人気者なココちゃん、これからもニッコニコな笑顔みせてねぇ飛び出すハート


ミックスのライくんハート

今回も甘ったれ全開でペタペタちゃーん酔っ払いおいで

トリミングも優等生で、お迎え待ちも上手にできるようになって、偉い子だもねーーてへぺろ拍手キラキラ


ミックスのララちゃんハート

だいぶ慣れてくれて、しっぽフリフリも増えましたよールンルン

シニアちゃんなので、いつものようにちゃちゃっとコース!お利口ちゃんに毎回協力してくれてますおねがい拍手キラキラ


柴のチロくんハート

チロさんの西郷ドンStyle、好きなのよねーー(笑)酔っ払いおいで

一生懸命皮膚ケアしてくださってるおかげで皮膚もいい感じのよう、このままNoカイカイで穏やかに過ごせますようにおねがいキラキラ


マルチーズのライくんハートプードルのるぅくんハート

甘々男子のライさん、甘々した後ゎひたすらママ探しに夢中でしたウインクキラキラ

るぅさんのかわいすぎる走り方よーーラブ
お手手バタンバタンてめんごいでちょー酔っ払い





次に続く