13日.15日~19日の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


撮れた子たちだけご紹介させて頂きますルンルン
撮れなかった子たちごめんなさいえーんえーん


ご新規様のフレブル、あんこちゃんハート

お触りとおしゃべりに夢中すぎて写メ撮り忘れました、、笑い泣き笑

辛い想いをした中、想いやり溢れるご家族とご縁があって本当に幸せ者なあんこさんえーんラブラブ

私のうざ絡みにドン引きしながらも、ウハウハに付き合ってくれましたーラブ


ヨーキーの虎太郎くんハート

アンヨ治ってよかったねー爆笑!!!!

いつものしっぽブリブリで、ニコニコスマイルがみれて嬉しかったですおねがいキューン


プードルの獅子丸くんハート銀次郎くんハート


クネクネしながらキャッキャて遊ぶ遊ぶーーてへぺろルンルン

2人同時に『ぼくみてー!ぼくさわってー!』炸裂で、
終始両手大忙しでした笑い泣きおいで



チワワのももちゃんハート

すっかり優等生まで成長してくれて、わんことも仲良くしてくれましたおねがいキラキラ


五右衛門くんにピタッと寄り添っていったりと、またまた成長見せてくれて感動でしたラブ

プードルのアンディーくんハート

今回もオールさっぱりStyleで、シニアちゃんですが終わってからもルンルン走るぐらいの体力の余裕もルンルン


抱っこ抱っこ~て甘えまくり、心ゎめんごいパピーちゃんですー酔っ払いキューン


シーズーのまるくんハート

珍しく、後半ネムネムモードだったまるさん、↑眠そうでちょー笑い泣き笑

でもご褒美タイムのときゎシャキーンとキラキラな眼差しで、いつものおねだりちゃんでしたぁちゅーキューン


ヨーキーのトムくんハート

今回もキャリーから飛び出してきて、キャッキャ披露してくれました爆笑キューン

初めましての頃と今じゃ、もーー別犬!!いつもニコニコて、見るたび嬉しくなっちゃいますおねがいキラキラ



次につづく