イチローくん&サブローくん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

今日の代表ちゃんゎ、、、ルンルン

 


いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ



パグのイチローくんハートサブローくんハート



シニアーズなお二人、いつもより体力が落ちていたので
負担かけないようにササっとワラワラと!!

特にサブちんゎ気分が乗らなかったようで、表情にでております笑い泣き


終わったらさっそく爆睡モードに入り、スヤスヤしながらママ待ちしていてくれましたおねがいラブラブ


よく頑張って偉かったねぇ、来月も元気に会うべねぇ、イチローくんハートサブローくんハート



PS
バタバタてごめんなさいでしたえーんアセアセ
もっと2人が楽できるトリミング考えますねーおねがい!!


こちらゎお泊まりちゃん星

3泊目ですが、ションボリな様子ゎ、、、
全然ありましぇん(笑)笑い泣き!!拍手

にっこにこてルンルンて過ごしてくれてましたラブラブ



パピーちゃんとも優しく遊んでくれて、犬社会の勉強のために、ィィ先輩ぶり発揮してくれて助かりました酔っ払い

自宅でゎ、、、

今日の帰宅シーンゎすごかった!!(笑)
我先えとガダガダてリビングに行き、母にただいまのご挨拶してくれてましたてへぺろ

両親にべったり甘えるゼウスさんと、
ご飯になったら教えてねーん音符とにっこにこしながら1人探検に夢中なももさんでしたぶちゅー

明日帰れるからもうちょっとだけがんばるべねールンルン


今日も自宅で寝んねですくま