16日~20日の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ

16日~20日の代表ちゃんをご紹介させて頂きますルンルン



チワワのふくくんハート柴のゆきまるくんハート

一緒になったわんこの関係上、ひさーびさになっちゃいましたが、全面でゆっくり遊べましたぁおねがい

どっっご探してもいなーいガーン

そしたら、、

トリミング室のキャットタワーの下の、狭いところで寛いでました(笑)笑い泣き!!(シニアあるある)

こんなにイキイキて歩き回るふくさん、久々に見れましたハートずーっと探検して遊んでましたてへぺろ


え、そこですかい(笑)!?泣き笑い
寛いでるだけなのに、癒しと笑いとほっこり満載ラブ

お迎え来ても爆睡し、起こしておねぼけちゃーんでお帰りでした酔っ払いおいで

楽しそうに過ごしてくれてありがとーイエローハーツ


ミックスのチャロくんハート


これがまた懐こすぎて、ずーーっとストーカーちゃーんちゅー!!

甘ったれちゃんで少しも離れてくれなくて、トイレまでいくにも、↓こんな感じなので中々前に進めずてへぺろ
めんごいでちょハート

チャロチャロ~んラブラブ!?て呼ぶとニーーって笑ってくれました、新たな発見てへぺろ

いっぱい好き好きしてくれてありがとねーグリーンハーツ


プードルの銀次郎くんハート獅子丸くんハート

毎回トリミング前に、
『どっちがらやー!?』て聞くんですが、その時の気分によって、俺が俺が!とヤル気満々だったり、
あ、兄ちゃんどーじょどーじょ!いやいや、弟よ、先どーじょ!
と譲り合ったり、おもしゃいんですよ(笑)笑い泣きおいでキューン

獅子さんヤル気満々、ちょいちょいしてめんごいでちょてへぺろ

銀さん抱っこしたくて、膝ポジ狙ってますてへぺろ
いつにも増して2人共甘ったれちゃんでしたーちゅー


次回もすこだま甘々しよねーブルーハーツ


ダックスのチョコちゃんハート


『終わったらおっやつー音符』とわかってらっしゃるので、
即催促開始ですてへぺろおいで

いつもゎまったりモードのチョコさんですが、
おやつの時だけゎハイテンションに変身しますルンルン

そしてこの日ゎ珍しく、サークル越しからお友達に興味津々で、クンクン&プリプリしてましたおねがいキラキラ


いつもお利口ちゃんにがんばってくれてありがとーラブラブ


ミックスのメイちゃんハート


終わったら、一刻も早く帰りたいメー様笑い泣き!!
即定位置にいき、車が曲がるたび目でおってますあしあと

もーすぐだよー!てゆーと、ちゃんと振り向いてお話聞いてくれるんですよおねがい

相変わらず仲良しちゃん、最近ゎ妹にゃんこのおかげもあり、
猫の扱いもお姉ちゃんっぽくなってきましたちゅー

いつも優しくしてくれてありがとねーラブラブ


次につづく