つーづーきー | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706


つづきあしあと


ミックスのエルくんハートシーズーの獅子丸くんハート

ちょー甘ったれエルさん、肩ドンしてチューして、キャッキャて走っていく後ろ姿(笑)笑い泣きラブラブ

しし~ラブラブと呼ぶとガダガダ走ってきて、ニッッコニコて来てくれるんです↓かわいいでちょー酔っ払い

ミックスのココちゃんハートショーくんハート

構ってアピールが2人一緒、ベロでちゃうんだよねーーラブ


同時に甘々、これがまためんごいんですよーーちゅー

プードルのシュシュちゃんハートララちゃんハート

いつもニコニコキャッキャて来てくれて、甘々炸裂ですラブ

無理矢理ちゅーされたり、膝とり合戦したり、トコトコ探検したりと、楽しそうに過ごしてくれましたおねがい



ミックスのラムちゃんハート

だいぶ慣れてくれて、ルンルン探検したり、構ってアピールしてくれるようになりました爆笑

表情もやわらかくなり、プリプリ率も増えましたよぉ拍手キラキラ


次につづく