18日~26日の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ

またまただいぶ間があいてしまいましたが、、えーん
18日~26日の代表ちゃんをご紹介させて頂きますルンルン

なかなか更新できず、これからも不定期な更新になるかもですが、読んで頂けると嬉しいですラブラブ


ヨーキーのトムくんハート

今回もニコニコキャッキャて来てくれましたーラブ拍手
構えどて、甘ったれちゃんなんですよてへぺろ


プードルのベティーちゃんハート
なんだか不満そうな表情ですが、、(笑)笑い泣き
一生懸命頑張ってくれましたよおねがい

おやつ大好きなんだもねぇ、いつものルーティーンがないと、キラッキラな眼差しで催促されちゃいますちゅー

ポメラニアンのらんころちゃんハート

らんちゃんも食いしん坊ちゃん、おやつもっとー!!と訴えてるところです(笑)笑い泣きおいで

どんちゃんともいつも仲良くしてくれて、今でゎどんな子とでも遊べます爆笑拍手

チワワのキラちゃんハート
いつもよりご機嫌ちゃーん、呼ぶとニコニコて来てくれましたぁラブ

優しく子守りしてあげるキラさん、優しいなーおねがい

ミックスのまるくんハート

しっぽブリンブリン、お耳ゎオールバックでルンッッルン爆笑拍手

でっかい体ですこだま甘えてくれましたぁてへぺろ


プードルのペコちゃんハート

ペーーーたんッ!?て呼ぶとしっぽプリンプリンをいつもより多めに披露してくれて、嬉しかったですー爆笑!!

トリミングも一生懸命頑張ってくれて、嫌ともいわず協力してくれましたぁ拍手

チワワのコロくんハート
もうちょっとで18歳!!!!拍手

少し足腰ゎ弱くなりましたが、シャキシャキピンピンキラキラ

ちょうだいちょうだいも披露してくれましたよーおねがい


チワワのふくくんハート

柴のゆきまるくんハート

穏やか癒し系シニアーズ、今回もまったりのんびり過ごしてくれましたおねがいキラキラ

お客様も、癒されるーー帰れなーい!と2人にメロメロでしたぁてへぺろ


ミックスのソラくんハート
この斜めアングル好きなのよねー酔っ払い

終わってからもキャッキャて大はしゃぎ、どんちゃんとも仲良くしてくれて、店内爆走しておりましたてへぺろ



次に続く