14日~18日の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


14日~18日の代表ちゃんをご紹介させて頂きますルンルン


プードルのクーちゃんハート
相変わらず、、、帰らない!と駄々っ子でめんごいのーラブキューン

クーちゃん?ゆーと、きゃはハートな笑顔でガダガダて走ってきてくれるんですよぉ酔っ払い


プードルのベティーちゃんハート

ぺろんちょショットもめんごいことちゅー100点

今回も、赤ちゃんみたいに抱っこされながら
ブーブーみたりカラスを一生懸命不思議そーーに観察タイムも楽しんでくれてましたてへぺろ


プードルのペコちゃんハート

文句も言わず、牙とゆー武器すらも使わず、ひたすら一生懸命向き合ってくれるペコちゃん、本当に偉いです!!100点

しんどくないように、もっと作戦考えるからねおねがいラブラブ


ミックスのベルちゃんハート
たぶん初めての、ほぼ1日お留守番だったので
いつもと何かが違うゎ。。あたちの出番がこないじゃない。。と、とてもションボリしてましたが、
トリミング終わったら、いつものベルちゃんに爆笑拍手

頑張ってくれてありがとラブラブ


プードルのライくんハート

↓ゎいつもと違いますが、ふとみると社長のような寛ぎ方で、どっぷり寛いでます(笑)笑い泣きキューン

おねだり中必ずうさちゃんになるライさん、どーするとおやつをくれるか、よーくご存知なんですよてへぺろ



パグのガブくん、ハート

パパさんにお見せするの忘れてしまった、、やっと撮れた2ショットラブ

いつも穏やかでまったりちゃん、子供にも犬猫たちにもとっても優しいガブさんですおねがい100点


次につづく