昨日、今日の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ



昨日、今日の代表ちゃんをご紹介させて頂きますルンルン



プードルのココちゃんハート


いつも優しい表情なココさん、たまに見せるパピーちゃんみたいな一面もめんごいんですよーてへぺろ音符

得意の二足歩行も上手キラキラ

相方のリロさんゎオプションで、いつも一生懸命頑張ってくれて偉い子ちゃんでした拍手


もっと負担かからないようにがんばるからねーラブラブ


ミックスのコタローくんハート

リード咥えて帰る気満々爆笑おいで!!

ママはやくー!と訴えるように、こうしてずーとお外見ながら待っていてくれましたてへぺろ

ビビりんちゃんな一面もありますが、いつもお利口ちゃんに頑張ってくれますキラキラ


にゃんこにも優しくしてくれてありがとねーブルーハーツ



サービスショット流れ星

8ヶちゅになった、サンタローくんですが、、、
でっかい爆笑!!!!ラブラブ

して、この抱っこの仕方がめんごいのハート

いまいちデカさが伝わらなそうですが、抱っこすると子供抱っこしてるみたい&フィット感がたまらんのちゅー


チロさん似合うーハートハート

これなんか最高ラブラブ
1人はしゃぐ私とチロさんの温度差(笑)
遊ばせてくれてありがとキューン

ママさーん!!
私Androidだからなのか?写メ送れなかったのでコチラから保存お願いいたします泣き笑い


ももさんとゼウスさんの、このはしゃぎっぷりラブ

かわいいでちょーてへぺろキューン

いつも以上にご機嫌ちゃんでしたキラキラ

最近ルンルン表情もいいクリスさんとチビさん、ずっとニコニコラブ!!

とくにクリスさんゎ、足の衰えがでてきましたが、
過ごし方ゎここ数ヶ月、前より若返ったようにルンルンしてくれますおねがい

老化ゎ、人間がどう頑張っても止められないけど、ニコニコゎなんぼでも増やせる!!キラキラ

負担ゎ減らして、頑張らせないで、労りまくり、
シニアちゃんだからこそ、楽しいを増やす、笑顔を増やしてあげたいですハート