12日~18日のわんず♪&えんたね譲渡会のお知らせ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


皆さま、盆休みEnjoyできましたか爆笑!?ラブラブ

トリミングお越し頂いたパパママさん、お忙しい中ありがとうございましたおねがい!!


あまり撮れてませんでしたが、12日~18日まで撮れたわんずたちだけご紹介させて頂きますルンルン


むぎなちゃんハート
お耳ぷかぷかさせながら、赤ちゃんみたいにキャッキャて大はしゃぎでしたちゅーキューン


まるくんハート
でっかい体で、全力で抱きついてきて甘えてきてくれるところが、これまたたまらんのですよー爆笑拍手


ジャッキーくんハート
↑こうしてちゃーんと顔を見て、上手にお話聞いてくれる優しい子なんだもねーラブキラキラ
おねぇちゃんへラブラブ

にゃんにゃんたちとあそんでくれてありがとねーウインクハート
ちらたまちゃんたち、すっごくよろこんでたよキラキラ
またあそんであげてねー音符


そらくんハート
構えどてアピールがめんごいの、離れると寂しそうに見つめてくる作戦、、ずるいぞーちゅー拍手


るぅくんハートライくんハート

甘ったれペア、独占競争したり、接客してくれたりと
にっコニコで過ごしてくれましたおねがい拍手


ココちゃんハート
ほりゃ、しっぽブリンブリンてしてくれて、信号待ちの方にもブリンブリンでごあいさつしてくれてましたよぉてへぺろキューン


シュシュちゃんハートララちゃんハート

いつものようにルンルンちゃん、抱っこ争奪戦ではしゃいで、楽しんでくれましたラブ

くぅくんハート
持ちネタのチーンを、私の手でしておやつアピールしちゃってました爆笑キューン

ひなちゃんハート

白玉ちゃんにロックオンしたり、1人でキャッキャてぬいぐるみで遊んだりと、楽しそうでしたよー酔っ払いキューン


さんくろーくんハートブランちゃんハート
終始おもちゃ遊びに夢中なブランさんと、くっついて離れない甘ったれさんくろーさんでーすてへぺろ飛び出すハート

よもぎちゃんハート


ペタペタて甘えたり、ひゃっほーいておもちゃ遊びで大はしゃぎでした爆笑拍手


明日、えんたね譲渡会です!!キラキラ


めんごいわんず、にゃんずが、優しいパパママさんとの出会いを待ってますおねがい!!


ぜひぜひぜご検討よろしくお願いいたしますお願い

みんな最高なご縁がありますように!!ラブラブ