トムくん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、ルンルン


いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


ヨーキーのトムくんハート


懐かないと思います、、とおっしゃっていたトムさん、
すっかりキャッキャベタベタにラブ!!

トリミング中も抱っこ抱っことわちゃわちゃしだし、ちゅー炸裂ちゅー拍手

初めましての頃とゎおーーー違い爆笑キラキラ

終わってからも、、
呼ぶとがだがだ走ってきて、私にダイブ(笑)てへぺろ

本当ゎ甘ったれちゃんだったんだねぇおねがいおねがい

来るたびニコニコも増えててすごく嬉しいよー、またイチャイチャすんべねぇ、トムくんハート


PS
ママさんが一番ビックリですよね笑い泣き
次回ゎ動画撮ってお見せしますねぇてへぺろ飛び出すハート



ずっっとご紹介したかった、ぼんすけくんハート

いつもオプションでご来店頂いてますルンルン

ちょーーめんごいのラブ!!!!!!

ワッサワサて喜んでくれる姿がもーー。。
動悸(笑)ちゅー!!!!

動画アップならないので、次の記事に載せさせて頂きますルンルン

犬って何歳なても赤ちゃんですが、フレブルゎ特に、ますます永遠の赤ちゃーーんラブ