日曜~火曜の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


日曜~火曜の代表ちゃんをご紹介させて頂きますルンルン


フレブルの大福くんハートパグの最中ちゃんハート

トリミング中、思わず笑ってしまったショット、、

入れられました感たっぷりのこの表情(笑)笑い泣き!!!!ラブラブ

ただハウスして座ってるだけなのに、なぜか笑ってしまうあて、ペチャより最強な生き物いないですよラブ!!!!キューン

短毛ぺちゃやっぱり最高爆笑ハート

ソファー座れば両隣から襲われ、もーウハウハちゅー

人懐っこくて甘ったれなお2人、大はしゃぎの大興奮でしたてへぺろルンルン


ずーとニコニコありがとねーイエローハーツ


ダックスのチョコちゃんハート

リボンの似合うこと似合うことちゅー!!

お姫様みたいでちょラブラブ

トリミング前に、頑張りましょねーの儀式。
いつもまったり系女子がキャッキャてハイテンションになるんですよ爆笑拍手

お利口ちゃんに頑張ってくれてありがとねーラブラブ


ミックスのタクローくんハート

いつも、『僕来たよー♡』て抱っこ~てしながら来てくれるんですよてへぺろキューン


して、たくちゃん来たのー爆笑!?てイチャイチャしてると、ブリンブリンキャッキャしながら、タッチしてくれるのが、もーー毎回ぎゅんぎゅんちゅーおいで

↑一生懸命手を伸ばす姿、愛おしいですねおねがいキューン

ニコニコご来店、いつもありがとーグリーンハーツ



サービスショット流れ星

抱っこちゃんズてへぺろキラキラ

レオくんもちょー甘ったれちゃんで、抱っこ~構って~がお上手なんですハート

ずーとストーカーちゃんなぐらい、べったり男子なんですよちゅー拍手


くぅちゃんも、『あたち来たよー』♡てにっこにこしながら、抱っこ~って必死ラブ拍手

いつも如く、お迎えの時ママさんをフルシカトし
私から離れない、愛おしいくぅさんでしたおねがいラブラブ



この時期になると、五右衛門くんの保護当時を思い出してしまて、心が痛む&イライラ雷

(寝顔かわいーハート)

家に取り残されひとりぼっち、首ゎ大怪我、食事ゎ週2回のちゅーる数本のみ、信じられます雷!?
冷酷な心、恐ろしい。

わがままボデー五右衛門くんの爆睡姿が愛おしすぎてハートハート

トトロかな!?トドかな!?(笑)ちゅー飛び出すハート


何があっても、最後まで守り抜くのが飼い主。
何があっても、最後まで見方でいるのも飼い主。
飼い主と最後の最期まで一緒にいれるのが一番の何よりの幸せです!

当たり前のことですが、大事な我が子と最後まで一緒にいてあげてくださいねハート
そしてお互いハッピーな毎日を過ごせますようにハート