つーづーきー | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

サービスショットの続き、、


明るくランラン系女子のココちゃんなのに、トリミング前なんか違う甘え方。。キョロキョロ


トリミングもすっごくお利口ちゃんなのですが、億劫で

でーきーれーばー、パス希望なようで笑い泣きおいで



『あいるちゃーん。あいるちゃーん。』

どちたのココさん!?

『あのねー。実はねー、あたちねー。ついさっきワクチン打ってきたから、だからあたち今日トリミングできないの!』

そだなわげないなー、ココちゃん笑い泣き笑

『バレたか。。』

『あのねー、あのねー、お願いハート今日ゎパチパチなしにしよハートお願いハートママに言ってハート

毛玉できると痛い痛いなっちゃうからダーメ~笑い泣き笑

『およよ。。』

『はー。。ちゃっちゃど終わちて帰るちかないわね。』

『さ、始めるわよ!』


めんごいでちょー(笑)笑い泣きハート


終わったらいつものランランココちゃんで、にっこにこでした笑い泣きハート