昨日、今日の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


昨日、今日の代表ちゃんをご紹介させて頂きますルンルン


パグのさぶろーくん、イチローくんハート

Mr.ハイパグペアのお二人、シニアになっても健在ですキラキラ

終わると必ずこのポーズでおねだりしちゃいますてへぺろルンルン


お迎えにくると、イーちゃんゎ無音でキャッキゃて大喜び、さぶちんゎ大絶叫しながら跳ねて大喜び爆笑ラブラブ


最後までよく頑張ったねーブルーハーツ


チワワのふくくん、のんちゃんハート
今回ゎ二人一緒、こだい違うの!?!!ってぐらい、のんちゃんの表情が良くて、改めて2人の絆を実感しましたおねがい

↑なになにー!?何みてんだろ爆笑
2人して一生懸命何かを見てたんですが、後ろ姿のめんごいごどちゅー

いっぱい寝て疲れとってねーイエローハーツ


サービスショット流れ星


美魔女コンビのるるななちゃん、珍しくスヤスヤねんねしてて、めんごすぎてしばらく観察しちゃってましたてへぺろラブラブ
そして安定の、お外LOCK ONしながらお迎え待ちしてくれてましたおねがいラブラブ


リードまず取ってがらやー!と言っても、キャッキャてはしゃぎすぎてなかなか取れなかったココちゃんラブハート

そだいがー!てぐらいキャッキャで、すごく嬉しかったですキラキラ


大成長をとげたリップちゃん、今じゃトリミングゎちょーー余裕おねがいルンルン
なんなら学校のテスト犬になれるぐらい!!!!
最初と比べると180度別犬、本当すごいハート!!!!

トリミング前もブリンブリンてタッチしてくれて、甘々ちゃんですおねがい

パコちゃんのむぎゅっとお口、めんごすぎーハートハート
ぺちゃならでゎのこの横顔、たまらんねーちゅー

そしてまじでムキムキボデー!!!!(笑)

なんと!!今日ゎママなしでも足裏できて大成長ラブ!!!!
すごい進歩爆笑!!!!  

パコちゃんの中でゎたかが爪切り、たかが足裏でも、かなり強いトラウマの中、それを乗り越えるのゎ一大事であって、そんな中やっとできた足裏ゎ、大興奮しちゃうぐらいの大成長ラブ!!!!


偉かったねー、よくやったパコさん!!!!

嫌な思い出ゎゆっくりゆっくり、これからも消していぐべーラブラブ