最近のわんわんズ♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


撮れたわんわんズたちだけご紹介させて頂きますルンルン



シーズーのまるくんハート

おやつ持ってないのに、自主お手しておねだりするのーラブラブラブ
リードはずせないぐらいキャッキャブリンブリンてにっこにこてへぺろ

第二の犬生、笑顔いっぱいで楽しそうな姿が見れてすっごく嬉しいですおねがい!!!!

いつもニコニコありがとーブルーハーツ


プードルのロイくんハート
ロイくんのために、トレーナーさんとしっかりご家族で向き合って下さったおかげで、すっかりNOガブちゃん、世界が広がったねーラブ!!拍手

膝占領して、ベタベタ甘えてお迎え待ちしてくれてました100点

またイチャイチャすんべねーブルーハーツ


ダックスのプッチちゃんハート
なんだか前回より若返った気がするぞおねがい!!

15ちゃん?思えぬはしゃぎ方、シャキシャキ元気いっぱいで、お客様にもしっぽブリンブリンして、懐っこさ全開でした飛び出すハート

また元気な姿みしぇでなーラブラブ   


チワワののんちゃんハート
ふくさんゎ今回自宅警備係、一人でよく頑張ってくれました拍手!!!!

やっぱり寂しかったようで、ずっとお外見てお迎え待ちでしたが、早くお迎えに来て下さったおかげで負担軽減できましたおねがい100点

次回ゎニコニコみしぇでねーラブラブ


ヨーキーのりのんちゃんハート
ちっちゃい体で、てってけてってけて一生懸命走るんですよーラブキラキラ

りのんダンスも変わらず絶好調、お客様にも披露してくれて人気者でした飛び出すハート

いつも楽しんでくれてありがとねーイエローハーツ


プードルのシュシュちゃん、ララちゃんハート
トリミング前の写メですが、ワチャワチャイチャイチャタイム~ルンルン

膝取り合戦でいつもゎシュシュさんが勝つのに、この日ゎララさんが圧倒的勝利で、シュシュさんショボーン笑い泣きグー

でもその後ゎ抱っこしてご機嫌ちゃんでしたてへぺろ

いつも楽しんでくれてありがとーラブラブ


ラサアプソのサラちゃん、プードルのらんちゃんハート

今回ゎシャンプーDAY、サラさんゎお店で休息がマイブームなので寝ちゃう前にキレイキレイルンルン

ランちゃんゎいつものように構ってアピール全開でずっと甘々モードでしたてへぺろ

いつも接客してくれてありがとーラブラブ

 
ミックスの空くんハート
キャッキャて大はしゃぎ、熱烈チューのサービスまでしてくれますてへぺろ

初めましての頃ゎオドオド固まってたのに、今じゃブンブンして走りまくって、楽しんでくれるようになりましたおねがい!!

いっぱい好き好きしてくれてありがとーブルーハーツ


柴のよもぎちゃんハート
上ゎ、『一緒にママにお電話しよ~』って言ったら、ちゃんと画面みて一緒にお電話してくれたショットです笑い泣き拍手

よもちゃんのあんよの、隠れキリン柄があるんですよーてへぺろ

絶好調に遊びまくり、今回も楽しんでくれましたルンルン


次回もお手伝いよろしくねーキラキラ


柴のくぅくん、ひなちゃんハート
おもちゃに夢中なひなちゃまと、おやつに夢中なくぅさん(笑)爆笑!!

最近くぅさんゎ、おやつよこどりが上手で、ちゃっかり食べちゃってますてへぺろ

ひなちゃまゎ、久々の全面フリーで甘える甘えるちゅー飛び出すハート

いつも喜んで来てくれてありがとねーイエローハーツ