土曜~火曜の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


土曜~火曜の代表ちゃんをご紹介させて頂きますルンルン



プードルのアルク君ハート
今年も相変わらず赤ちゃーーん歩くラブラブ

うまくとれなかったですが、呼ぶとめっちゃ一生懸命走ってくる姿が、もーーたまらんのですラブ!!

最近開花してきたももちゃんに、
『君きゃわいーねーラブ
ってナンパにいったら、
軽くあしらわれ即退散してました笑い泣きおいで
帰り際、やっっと噂のデビルももちゃんが見れ嬉しかったーー爆笑!!!!

アルさん、いつも楽しんでくれてありがとーグリーンハーツ


ご新規様の柴犬、まろくんハートそうくんハート

ママしか見えまちゃん!なまろさんと、
末っ子気質なそうさんてへぺろ

ィィ顔ーラブラブ

トリミング中も見つめあっていた仲良しさん照れ

まろさんゎだんだんしっぽプリプリしてくれて嬉しかったです爆笑!!

パッと見たら、
1人めっちゃ寛ぐそうさん(笑)
足がかえるちゃんですてへぺろ

して、、

寝てるーー(笑)笑い泣きハート

なかなかやるのーーちゅー拍手

ゲート前にへばりつき、ずっっとお迎え待ちしてるまろさん、、なんて健気なんだラブ!!
まろさん撮ってると、横から割り込んでくるちゃっかりBOY拍手(笑)

柴マニアなワタクシ、ニタニタしまくりでしたちゅーキューン

初めての場所で緊張な中、よく頑張ったねーブルーハーツ


ミックスの空くんハート
空ドリル、なぜか毎回撮れちゃう(笑)!!

五右衛門が乗ってきたので降ろそうとしたら、
なんと、あの空くんが、、、

お顔クンクンしてしっぽブンブンびっくり!!キラキラ
毎月見てるから慣れたのかな!?
して、そのままリラックスモードに。
もーーびっくりやら嬉しいやらで、ソッコーママさんに報告しちゃいました爆笑ピンクハート

成長をパパママさんたちと一緒に共有できるって、ほんっとに幸せハート!!!!

いつも成長見せてくれてありがとーイエローハーツ


プードルのクッキーちゃんハート

お利口ちゃんだけど、トリミング大嫌いなクッキーさん、今日もよく頑張ってくれて偉かったねー爆笑!!

終わると、
『おわたー!自由だーー!』
と解き放たれた鳥のように走る走るてへぺろルンルン

トイレにいくと、ゲート前で出待ちしてくれるんですよちゅー

そしてお迎え時ゎ嬉しさ爆発し、大はしゃぎでお帰りでしたキラキラ

いつも甘々してくれてありがとねーラブラブ



サービスショット流れ星

来るなりワラワラ抱っこしてくる、るんるんちゃん、めんごいでちょー歩くラブラブ


キレイキレイちよ?ってゆーと、
抱っこしてるー!って膝に伏せして拒否するんですよーてへぺろ

元気な姿が見れてよかった、ニコニコも見せてくれたキラちゃんラブ
赤ちゃんと寝てる写メ見せて頂いたら、もーーうるうる~えーんラブ!!
もー感動。
偉いぞ、偉すぎるぞー!!!!ラブラブ


中身人間なりんちゃん、お手!って言ったらこの表情(笑)笑い泣きおいで
こだいわかりやすい子います!?(笑)
して、すぐ私のとこに寄ってきて、
『ごめんちゃいね』
と見つめてくる、、
やられたーー笑い泣きラブラブキューン