日曜日~火曜日の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


日曜日~火曜日の代表ちゃんをご紹介させて頂きますルンルン


パグの最中ちゃんハートフレブルの大福くんハート



おもだすぎる膝とり合戦、やーめーてー!言いながらも、ニタニタ喜ぶ私、、ちゅーキューン

最中ちゃん、ポン・デ・リングなりながら、だんだんねむねむなってきて、ボーーーzzzラブラブ

だいちゃんゎ、何するのかなーと観察していたら、最終的にゎ突然コテンッと倒れねむねむモードちゅー拍手(笑)

なしてペチャてこだいおもしゃいのー。
あるあるですが、ぷにぷにひっかかてる(笑)笑い泣きおいで


毎回ゲラゲラてありがとーイエローハーツ


ご新規様のコーギー、ココちゃんハート

絶対無理だと思います!とママさんからお聞きしていたので、ごまかしながら遊びながら終了キラキラ

ほぼお利口ちゃんに頑張ってくれて、終わってからも
ひゃっほーいルンルンとルンルンご機嫌ちゃんに遊んでくれましたラブラブ
懐っこくて甘ったれちゃーーんラブ!!
お話聞くのも上手で、私のどーでもいい話も一生懸命聞いてくれました(笑)ちゅー拍手


苦手分野ゎゆっくりゆっくり克服してぐべねーラブラブ


ご新規様のヨーキー、トム君ハート

ドキドキ気味でしたが、すこーしずつ慣れてきてくれて
しっぽプリプリ見せてくれましたおねがいキラキラ

ドライヤーで毛を飛ばすたび、
終わったぜーい音符!!と思うようで、テンションアップ(笑)キラキラ

勘違いさせて申し訳なさすぎて、ドライヤー控えてましたが、最後ゎ嬉しさ爆発でしたラブキューン

終わったらワラワラキャリー入っていき、マイハウスでまったりしながらお迎え待ちでしたてへぺろ

最後まで頑張ってくれてありがとーブルーハーツ


サービスショット流れ星

体ガッチリなのに、中身超絶甘ったれのヤキモチ焼きとゆーギャップ萌えな桃太郎さんてへぺろラブラブ 

おむつしてても、パッとみるとおティンティンこんにちゎで意味なし~笑い泣きおいで(笑)

超絶柴マニアの弟、甥っ子も柴マニアになり、あんちゃんと遊びたい!とやってきました口笛

あんちゃんありがとーハート
上手に遊んでくれてましたラブ!!

ベビーフェイスでめんごいのーラブラブラブ


トリミング終わるとソッコーぬいぐるみ出しまくってキャッキャしてたマロくんてへぺろ

僕の!て抱えて離さないのーハート

無邪気に遊ぶ姿ゎパピーの頃から変わってませんおねがいキラキラ
マロくんに合うシャンプー探しておくね歩く音符