ラブくん&リップちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪



いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


  

コッカーのラブくんハートリップちゃんハート



2人とも頭も体もさっぱりカットですルンルン

リップさん、成長したねーーおねがい!!!!

リードゎ必須ですが、終わってからイチャイチャしたり寛げるようになってくれました爆笑拍手

おいでー!ってゆーと、ソファー来て隣でまったりできた瞬間、感動でしたキラキラ

とっても懐っこく甘々ちゃんラブラブ

お次ゎラブくん音符

爆睡していた白玉&五右衛門が起きてきたら、
あちょぶー!あちょぶー!とハイテンションにてへぺろ

五右衛門ゎ寝起きに、必ず抱っこ~て来てギュッギュしないとダメなmen'sなので、あやしていたら、、
そんな一面あったのねーピンクハート 
優しいねぇ、ラブーピンクハート

終わったら、いつものように引っ張りまわしてドヤ顔披露してくれました(笑)ちゅー拍手


お利口ちゃんに頑張ったねぇ、いつも成長みしぇでくれてありがと、ラブくんハートリップちゃんハート


PS
いつも遠方からわざわざお越し頂きありがとうございますおねがいキラキラ
みんなにおやつご馳走様でした、めっちゃ喜んで爆食いでしたラブ飛び出すハート



めちゃくちゃ反省。
ずっっと告知してなかった。。
あーーえーんえーん

明日ゎ今年一発目の、えんたね譲渡会ですイエローハーツ

老若男女、性格もさまざまなかわいこちゃんがいっぱいハート

良縁すこだまありますよーにキラキラ

ぜひぜひよろしくお願いいたしますおねがいラブラブ