そら君♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪



いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ



ミックスのそら君ハート

ますますふく兄ちゃんに似てきたごどーラブ!!!!


演技派男優のそら様ちゅー
イヤなトコすると、
「いだいいだいいだいいだい!!触らんといてー!」
って痛いですアピールして辞めさせよう作戦にでます(笑)ニヤリ


んでも、そら様の場合の扱いゎ
普段聞いた事ないようなわけわかめな声出して気をそらせよう作戦すれば問題なし(笑)笑い泣きおいで


余裕が出てきたのか、トリミング中ゎ興味津々に
ずっっとブーブー眺めラブラブ



終わったらキャッキャてはしゃぐはしゃぐ爆笑ルンルン



グイグイ上がってきて無理矢理濃厚接触ラブおいで



前よりルンルンありがとうキラキラ


成長して偉がったねぇ、ふく兄ちゃんとすこだま遊んでなぁ、そらくんハート


p.s
日々いろんなところにお出かけ連れていって下さったり、他のワンズと遊んで犬社会勉強のおかげが一番の成長の元だと思います!!キラキラ
ブラッシングも完璧できた、おかげでそらさんゎ痛い思いせず生活できてたと思います、ありがとうございました❤️