よもぎちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪



いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


柴のよもぎちゃん❤️

よもたんといえば、ちょーー単純っ子てへぺろラブラブ


だんだん大人になってきて、
「やーめーで!あたちちょれゎやんだのー!」
と地味ーーにめんごく反抗するように爆笑おいで


んでも単純作戦するとすぐお利口ちゃんラブラブ


柴あるあるも満載で、柴マニアにとってゎそれがまためんごいんですよ酔っ払い


柴って拘束?をちょー嫌う犬種なので、爪切り中もアムアムして阻止しようとしてましたが、
一本足切り終えるごとに、
「よもたん!お手ゎ!?
とゆーと、めっっちゃドヤ顔で披露してくれるので、
拍手しながらオーバーに
「わー爆笑!!!!すごーーいハート!!!!上手じゃーんラブ!!!!てんさーーいハート!!
と褒めちぎってたら、
めっっちゃ張り切って、無駄に自主お手披露してくれるようになりました(笑)ちゅーキラキラ


褒められると伸びるタイプって辞書でひくと、
よもぎちゃん。
て出てくる、絶対(笑)笑い泣きおいで音符


今日もよく頑張ったねーキラキラ


楽しんでくれてありがとう、またじょんだお手みしぇでなぁ、よもぎちゃんハート


p.s
私の自宅、よもちゃん出身の隣の田舎なんですが初めて知れて嬉しかったですおねがい!!
私の読みが当たってればですが、、意外とパパさんの方がよもたんにデレデレ甘々な気がしました(笑)てへぺろおいで


こちらゎお泊り組星

お昼にお帰りだったメイさん、今日も変わらずご機嫌でルンルンでしたラブラブ


ぬいぐるみ咥えてキャッキャて楽しんでくれてたようですてへぺろ


すこっだま褒めてもらてなぁーハート


レオンさんゎ今日もノンストップではしゃぎまくってました爆笑ルンルン


↑はりきりすぎて、ソファーに上がれなかった瞬間(笑)ラブラブ


おやつもバグバグ、目が見えないと感じさせないぐらい、
健気で明るいめんごいレオンさんです酔っ払いキラキラ



朝からお泊りのおとはちゃん星

大好きなソファーでまったり、なんか貫禄あるなー(笑)おいで



明日トリミングなので、もつれたちをバリカンで除去!!
過ごしやすくなりましたラブラブ


ビビりんですが、しっぽブンブンしてご機嫌ちゃんで来てくれます酔っ払いハート


自宅でゎ、、、

レオンさんゎ今日もサークル内リメイクにはりきり、
ベッドが変なとこに(笑)笑い泣き
おとはさんゎキャリーでまったり率高め、
たまにでてきて探検したり、また戻ったりしてましたが、
ビビりんちゃんなのでおとさんに全てお任せですウインクキラキラ



明日でお泊りちゃんズゎ、みんなお帰りですキラキラ


今日も自宅で寝んねです猫