ぽんすけ君♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

 今日の代表ちゃんゎ、、、♪



いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


ミックスのぽんすけ君❤️


ちっちゃいでしょーハート

ちゃゃゃっこい体でチョコマカ動く姿な、これまたキュートなんですおねがい


一生懸命構ってアピール酔っ払い酔っ払い




メーたんと仲良くあそび、一緒に走り回ってました音符




柵の隙間に顔をスポッとはめてお外眺めしてたら、
通行人の方が可愛い可愛いて手を振ってくれてましたキラキラ


いつも人気者だもねーーちゅー


今日も甘々ありがと、お兄ちゃんとすこだま遊んでなぁ、ぽんすけくんハート



p.s
ママさんほんっっと、ちゃんじゅー○○(笑)に見えなーいラブ!!
お兄ちゃんのあの2のポーズ、、使わせて頂きますニヒヒチョキラブラブ



こちらゎお泊りのメイちゃん星


いやーー、楽しそう(笑)!!!!ラブラブ


 
ご来店すぐ、おもちゃ出してソッコーお遊び開始てへぺろキラキラ




みてみてーハートと自慢するめーたん(笑)おいでルンルン




目が合うとすーぐ咥えてアピってくるから、ほぼこんな感じの写メのみですちゅー




夜ゎ、、、


相変わらずおもちゃ大会(笑)!!ラブラブ

わーーハートすごいじゃーーんハート上手ーーハート
とオーバーに褒めると、
アピリ度増し増し、ご機嫌増し増しでございますラブラブ(笑)




お利口ちゃんにサークルin音符


今日だけお店お泊りです豚


私のベッド、きかなす2匹に占領されて、私の寝るスペースがない、、
ワタシ、寝れるのだろうか、、ガーンえーん