土曜、日曜の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


土曜、日曜の代表ちゃんをご紹介させて頂きますルンルン



プードルのスカイくん❤️

もつれちゃんのため全身OFFですグッ


スカイさんといえば、このニンマリ笑顔のめんごさ酔っ払いラブラブ


パッと見たら、、、

どしたの(笑)!?なぜそこ(笑)!?


終始このスポットkeepでした爆笑おいで


また抱っこちゃんすんべねーグリーンハーツ



パグのブチャくんハート




いやー、今日も眠そうでした(笑)!!


でもおやつの時だけお目覚めバッチリ、あとゎゆったり探検して〜、のそのそストーカーして〜、ねむねむてへぺろ


うちのお客様、フォーンのパグちゃん見ると
「あ!ブチャくん!?
と、フォーンゎみんなブーさんに見えるようです(笑)ラブルンルン


またんまーいの食べるべねーブルーハーツ



こちらゎお泊り組星


ダックスのウリ坊くん&龍くんハート



他の人ゎNGだけど、私ばゎ好きなんですラブラブ
ずっとしっぽブリンブリンの甘々ルンルン


今回ゎ特に龍くんが甘ったれちゅあんてへぺろラブラブ





こちらゎコロくんブルーハート



ひっっさびさの2回目お泊りで、
ドキドキなご様子ですが、落ち着いてきましたキラキラ


もーー、頭の中が
パパママパパママパパママパパママパパママ。
でいっぱいなのがすごくわかるので、あまりしつこくせず、コロさんのペースに合わせてますラブラブ


ガブさんと何やら、男同士の会議中❤️



夜ゎ、、、

それぞれルンルンタイムルンルン

みなさんだいぶご機嫌ですハート
各自の寝床で就寝ですてへぺろ

もふもふ敷いてあげたらみんな気持ちよさそうラブ


明日みんな帰れるからねぇ、がんばろねーキラキラ


今日ゎみんなで一緒にお店お泊りですヒヨコ



すこーしだけ寝酒ゎ大好きな澪でラブラブ