日曜・月曜の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


日曜日、月曜の代表ちゃんをご紹介させて頂きますルンルン



ボーダーのカイくん❤️
 
撮り忘れのため前回のですがびっくりアセアセ


最近メキメキ成長中のカイさん、ほぼ怒らない!!!!キラキラ


あーー来るぞー!ってわかるので、そのタイミングで気を逸らす作戦で話かけると、
!?と表情なりNoガウガウ!!


カイさんゎ、褒めすぎてもダメだし、話かけすぎてもダメだし、ダラダラトリミングもダメだし、
ポイントが細々あるので、
ご機嫌で接する加減を調節しなきゃな、可愛いー子ラブキラキラ


成長が嬉しい半面、怒られないとなんか寂しくて寂しくて、、
怒っていーんだよ!!も仲間入りしました(笑)おいで

これからもカイくんらしくいてねーグリーンハーツ



柴のラブくん❤️


こいつゎんまいのくれる人!!おねだりに弱い人!!
とよーーくわかってらっしゃるので、
目が合うだけで自主お手→おねだり(笑)ハート


あんまりあげないと、
「あうあうあーー!なーー!」
とでっかい文句たれるのーー(笑)笑い泣きおいで



ドライ中ゎだいたいねむねむモードですハート


今日もラブママ、ラブ姉ちゃんとのトークがおもしゃすぎて、ほっぺた痛い痛い(笑)!!ピンクハート


またんまーいの食べるべねーグリーンハーツ



ソファー占領のうめたんハート
カメラむけるとなぜか困り顔(笑)笑い泣きおいで



なになにそのお手手酔っ払いハート
きゃわゆいねーラブラブ


今日ゎシャンプー変えて、サラサラ女子じゃなくふわふわ女子目指しましたハート



茶目っ気たっぷりクララお嬢様
わざと
「きゃー!笑い泣きやーめーてーー爆笑笑い泣き!!
とゆーと、わっざどタオルむぎーー!て
ルンルンてするんです爆笑ラブラブ


めんごいですべーーハート

ほりゃ!この顔やー(笑)!!!!必死ハート



ほんっとめんごいクララちゃん、今日もいろんな方から人気者でしたラブラブ