ふく君・のんちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪



いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


チワワののんちゃん❤️ふく君❤️

相変わらずポワワん系できゃわゆいーーラブラブラブ


ほんっとシニアの魅力満載!!!!


前回よりもグッと慣れてくれて、行動が全然違う爆笑!!


のんちゃんなんか、私見つけるたびしっぽプリンプリンハート


ふく君ラブだから、ふくさん抱っこしてトリミングしようとすると、
不安げになって追いかけてくるので、
今日ゎトリミング室もフリーにしてみましたルンルン



のんちゃん終了し、ふくさん!?!!
と思ったら、
カゴの中(笑)おいで




ワラワラのんさんも乱入てへぺろ



いーーー爆笑ハート

チューめごこーラブラブラブ




箱入り娘ならぬ、
カゴ入り娘と息子ちゃんハート


お気に入りのカゴなんだそうですルンルン


ますます慣れてくれてありがと、これからも元気でらぶらぶでいてね、ふく君❤️のんちゃん❤️


p.s
ご馳走さまでした、予想以上にハマってしまい止まらずでした笑い泣きルンルン 
お酒飲みたくなっちゃいました(笑)!!
2人共接客もとっても上手でしたよぉてへぺろキラキラ




保護っ子、金さんがめんごい寝方してましたてへぺろラブラブ


わかりづらいですが、クッションをギュッとしてるんですよ酔っ払い酔っ払い




毎日毎日愛おしいが止まらない、ほんっっと愛おしくて、ソッと疲れを取ってくれる存在ですラブラブ



勝手にソファーでお昼寝してる先輩の隣に行き、
ちゃっかり添い寝しちゃうちゃっかりばーさんです(笑)ハート


構っての催促がたまらないですラブラブ