木曜、金曜の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


木曜、金曜の代表ちゃんをご紹介させて頂きますルンルン



シュナウザーのミンクちゃん❤️
シニアちゃんのミンクさんゎ、負担をなるべくかけないようにと数回前からシニアトリミングに切り替えさせて頂きましたキラキラ


本人が一番しんどいんですショボーン1秒でも早く終わらせて解放させてあげる事&生活しやすいようにが1番!!キラキラ


若かりし頃からお利口ちゃんで頑張り屋さん、シニアになっても変わらず頑張り屋さんですおねがいラブラブ


毎日のんびりのんびり、楽しく過ごしてまた元気な姿みしぇでなーラブラブ



お顔ふきふき大好きなめんこさん、最近、
お散歩いくと気が狂ったかのようにパッダバダで喜んくれますハート


めんちゃんのニコニコ見るとますますがんばれるよーラブラブ



プードルのるぅくん❤️



マルチーズのライくん❤️



プードルのらおくん❤️



今日ゎママのお子様るぅらいペアと、お姉ちゃんのお子様らおさんで、初の合同トリミング dayキラキラ


結果、、、

くるいなく想像通り(笑)!!!!爆笑


夕方近くまで貸し切りだったのですこだま写メ撮れましたハート

一気にどうぞルンルン


さすがよねぇ、末っ子天真爛漫Boyらおらお笑い泣き!!ハート
るぅさん撮ろうとしたらニョキッと出現酔っ払いおいで



らいさんかわゆーハート
爆睡ラブラブ



なんだかお兄ちゃんキャラになったお二人てへぺろルンルン



らおらおトリミング中のまったりTime→キョトン顔たまらん笑い泣きピンクハート



キャッキャたいむ音符





みんなで15時のおやつねぇルンルン


もっっと写メあって選ぶの大変でした、全部載せたいぐらいちゅー





みんなお利口ちゃんでさっぱり手ぇかからず!!キラキラキラキラ
接客も上手にしてくれたので助かりましたラブ


楽しんでくれてありがとねーブルーハーツ