月曜〜水曜の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


月曜〜水曜の代表ちゃんをご紹介させていただきますルンルン


ご新規さまのチワワ、のんちゃん❤️ふく君❤️

おうちにゎ保護した猫ちゃんズもたくさんいて、お2人もセンター卒業生だそうですえーんラブラブ


優しくて愛が溢れてるパパママさんおねがい!!


のんふくさんもすっごく健気で、そしてお利口ちゃん!!!!


お客様方からもめんごいめんごいてすこだま撫でて頂き、とってもご機嫌ちゃんでしたてへぺろ


次回ゎすこだま遊ぶべねーラブラブ



プードルの福ちゃん❤️


いっつもご機嫌ルンルンでめんごいの酔っ払いハート

ふくちゃーーんって呼ぶとちょこちょこちょこちょこと小走りできてくれる姿がたまらんのですおねがい


福ちゃんの定位置ゎソファー、ど真ん中でうとうとしながら寛いでくれてますルンルン


いつもやる気満々ありがとーイエローハーツ



柴の岳くん❤️

ないだて子犬みだいな顔してーー酔っ払いラブラブ

じょんだお手もすこだま披露してくれましたラブ


保護っ子白玉シルエットにロックオン(笑)!!
ガラス越しにカチャカチャして遊んでましたてへぺろ

ママさん、お姉ちゃん!!
んまーいメロンご馳走様でしたぁラブハート




遊んでくれてありがとーブルーハーツ



サービスショット集流れ星


「まつげが口に入るからカットして!」
と、トリマーなって初のオーダーに衝撃!!!!ハート

羨ましいーーこの長いまつげハートハートハート


切ったまつげをしばらくガン見して、
「アイリストさんにこれつけて下さいって言ったら付けてくれるかな、、』
と本気で悩みました(笑)爆笑おいで



今回もあんず節炸裂!!

呼ぶと私の声が違うところから聞こえるらしいあんずさんですが、、、

今回ゎあっちから聞こえてきたそうです(笑)ハート笑い泣き


さすがっすー爆笑ラブラブ


何才なってもこの童顔さおねがい!!!!

前より甘ったれなクーさんハート


いつも張り切って来てくれてありがとーおねがいイエローハーツ


パンご馳走様でしたーラブ!!
いつもいつもお気遣い頂きありがとうございますハート



少しイメチェンしたココさん、先代ミミちゃんにそっくり!!!!ハート


そしてココさん畑でとれた野菜をすこだま頂きましたラブ!!


大好きなお客様が作られた野菜、、
と思うとどこの野菜より何倍もますますんまーいハート!!!!


家族も喜んでました、ありがとうございましたおねがいキラキラ


続く、、