12.14〜16日の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


久々更新ごめんなさいガーンアセアセ

12.14〜16日の代表ちゃんをご紹介させて頂きますキラキラ



プードルのろあ君❤️

明るいビビりん坊やてへぺろラブラブ

ろあさんとママさんの漫才のようなやりとりが
毎回ゲラゲラでいつも癒されるんです酔っ払いハート


元気になって安心したよーグリーンハーツ



ポメラニアンのめろちゃん❤️


子ライオンに変身ラブ

いっつも眠そうなこのお目目、、
めんごすぎるー爆笑ピンクハート


銀兄の反応、楽しみにしてるよーイエローハーツ



保護っ子卒業生のヨーキー、虎太朗くんハート

相変わらずデレデレなママさんに愛され、幸せいっぱいですラブラブラブ

わがままボデーもご愛嬌、天真爛漫なめごこいBoyです爆笑キラキラ


また接客担当よろしぐねーグリーンハーツ



保護ニャん卒業生のうずらちゃんのお兄わん、まめくんハート


セルフカットをできるだけお治しさせて頂きましたが、セルフカットゎ愛の証なので嬉しいばっかり爆笑!!


いつも無理矢理抱っこしてきて甘々なまめ様なんですよぉてへぺろグリーンハーツ


ズラをよろしくねぇブルーハーツ



保護当時のうずらさんショボーン


生きれる可能性が低かった子が、 
今でゎこんなに美人さんで愛情溢れる生活をおねがいハート




やっっっっぱりうずらゎ世界一美人ハートハートハート


あくびからのキョトン顔おねがいラブラブ


まめさんご家族、本当にありがとうございますハート




おまけショット流れ星

ルルーちゃんの黒光なこの艶!!
 
テカテカて本当綺麗おねがいラブラブ


お店大好きでいつも張り切ってきてくれるルルちゃんてへぺろ


↑おやつ催促をお上品にしてくれますラブラブ

朝ごはん食べなかったーえーんとご持参。

ゆっくりゆっくり完食して、おやつも完食してるんるんてご帰宅でした爆笑おいでラブラブ



ちょーーご機嫌なラブくん、ぬいぐるみ咥えてドヤ顔(笑)ハート



ほんっっと小さい時から変わらぬこの天真爛漫さラブ!!



ピースで記念写真、めごこいなぁハート