りあ君♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪


いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


チワワのりあ君❤️

ずっっとしっぽブリンブリンなりあさんちゅーラブラブ


しっぽブリンブリンで見つめてくるのに触らないと、
ヒン!ヒン!と文句ゆーーてへぺろ音符


小さいころからちょーー人懐っこくて、でもびびりんな一面もありで、
ィィキャラしてるんですよぉ照れキラキラ



赤ちゃんの頃からお世話になってるので、
早くてもぉシニア期!!!!


これからも元気でりあさんらしくいてねぇルンルン



相変わらずめごこいねぇ、きっと今頃爆睡だなぁ、りあ君❤️



p.s
いつも遠方より本当にありがとうございますおねがいキラキラ
今日もキャッキャてたのしんでくれましたよぉ爆笑グリーンハーツ



こちらゎお泊りお帰りのHarryくん星


やっぱりパパが一番Harryロスになったようです(笑)爆笑おいでラブラブ


でもHarryさんも今日ゎ寂しげてへぺろ

でもでもお客様接客ゎ欠かさず、
キャッキャてお出迎えしてくれましたハート


お迎え、嬉しくてはしゃぐHarryさんてへぺろルンルン



久々のお泊りだったもなぁ、そりゃ寂しいよなぁえーん

とってもお利口ちゎんに頑張ってくれましたおねがいルンルン



寂しくても食いしん坊やゎ変わらずでした(笑)笑い泣きラブラブ


今日ゎすこっっだま甘々してなぁ、Harryくんハート