今日のわんズたち♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


ゴメンなさいバタバタしてたら、すっかりトリミングわんわんたちの写メ撮れてませんでしたぁガーンアセアセ



メイちゃん❤️
キラちゃん❤️
ももちゃん❤️
クーくん❤️
ブチャくん❤️
マロンちゃん❤️
コロくん❤️


ありがとうございましたおねがいラブラブ



こちらゎお泊りのまろんちゃん星


さすがまろんさん爆笑!!
その格好よー笑い泣きラブラブ

トリミング室から盗撮したから反射して見えにくいですが(笑)アセアセ



相変わらずキャッキャてめんごいストーカーちゃん❤️



接客中も構えどて構えどて本当めごこいハート



トリミングしてさっぱりルンルン




自宅でゎ、、、

残業付き合ってくれたので、いっぱいイチャイチャしましたラブラブ

サークルから鼻出すの得意だずねー爆笑おいで



あなたゎ本当にお泊り犬かい!?!?
ってぐらい気持ちよさそうに爆睡してる姿みてほっこりハート


ありがとねぇ、マロロンハート


今日ゎ自宅で寝んねです鳥