保護猫『金さん』 | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706


.

新入り保護っ子ちゃん、

名前ゎ金さん銀さんからとって、

『金さん』です❤️

.

.






自称10歳ぐらいの、

ちょーー甘ったれで健気なバーさんです💕

.

.

ずっと野良で、

高い草が少し日陰みたいになっていて、

寝床ゎ自分でアレンジしたっぽい草ベッド。

.

.

この寝床みた瞬間、

地味に衝撃で言葉がでなかたです。

.

.

こんなヘラカラしてるけど、実際問題

保護するってすごく大変だし、覚悟が必要なんです。

可哀想だけでゎ動けないです。

.

.

悩みに悩んで、覚悟するまで時間かかっちゃいましたが、

やっと保護しました。

.

.


この状態で飢えながら、寂しく外でノタレ死ぬことだけゎ

させたくなくて😢

懐っこいから虐待とかイタズラされかねないし😭

.

全ての可哀想な子ゎ助けられないけど、

せめて自分で見つけて、責任とれる覚悟があるのなら

後悔するよりかゎ、実行した方がいいなーと。

.

.

保護したからといって、私ゎ死なないし(笑)

.


いろいろ山積みなので、

まずゎ治療に専念し、里親募集に切り替わったら

その時ゎまたよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️💕

.

.

ものっっすごく、素直で純粋で健気なんです🤤💕

.

.

ベタベタゎベタベタのめんごさ、

人馴れ勉強中の子ゎまた別のめんごさがあって、

めんごいですよーー❤️

.

.

まずゎ頑張りまーす✊🏻🎵

.

.

#野良猫

#保護猫

#里親募集

#山形市ドッグサロン

#山形市トリミングサロン