村山保健所&わんにゃんポート、里親募集中! | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

.
【村山保健所&わんにゃんポートの里親募集中にゃんにゃんズ❤️】

わんこの募集ゎないようです😆✨


最初の4ニャンが村山保健所、5ニャンからゎわんにゃんポートにいる子達です✨


収容っ子が前より減りましたよねーー😍‼️
めちゃくちゃ嬉しい😭💕💕


順位つけるみたいで嫌だけど、
個人的にゎ村保のカツラさん(←勝手に名付けた(笑)
と、ポートの幹太さんが私好み🤤❣️


どちらも譲渡前講習会が、コロナの影響で中止ですが、 
『ぜひあの子を我が子にしたい‼️💕』
とゆー方、いらっしゃいましたら
それぞれお電話してみて下さい‼️‼️‼️‼️

ぜひ‼️‼️‼️


きっと早く家族の愛情やぬくもりをまだかまだかと待ちそびれてるはずです😭


そして‼️
コロナコロナでやさぐれてるそこのあなた‼️‼️💕

わんにゃんポートのHP⁉️見てみて下さい😋

わんにゃんポート卒業生のその後の、
幸せ報告載ってますわよーー🤤❤️❤️❤️


ぜひ見てみて下さい、ほっこり間違いなし‼️‼️💕

この子たちにも早く、あったかい良縁がありますように❤️‼️