もみじちゃん♪ &コロナについて今後 | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪



この度は数多くあるサロンの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


ご新規様のプードル、もみじちゃん❤️

里子ちゃんなもみじさん、優しいパパママと出会い
愛情一杯な毎日ですラブラブ


毛玉ちゃんも全部offして、新たなスタート!!!!


とっても懐っこくて甘々ちゃん酔っ払い酔っ払い


まだ来たばりなので、いろいろ不安になっちゃったかな?不安そうな一面もありましたが、
すがるように抱っこしてきて、
ぺったんしてましたラブラブ


最後まで本当よく頑張ったね!!


やっとスッキリしたね、皮膚のケアも頑張ってこね、もみじちゃん❤️


p.s
帰らないー!の一面もめっちゃ嬉しかったです酔っ払いラブラブ
これからたくさん思い出増やして、また親バカっぷり拝見させてくださいねぇ爆笑ラブラブ


ついに、山形でもコロナ問題が深刻になってきましたねショボーン


コロナ対策ゎもちろんですが、対応策を毎日毎日考える日々ですアセアセ


この業界でも、
ペットホテルの自粛や、営業自粛のサロンさんも数件でてきました。


毎日世の中の流れも変わってくるので、考えも策も変わってきますよね。


多方面の業種のオーナーさんの方達とも連絡を取り合いながら、いろいろ情報交換したり相談しあってます。


加害者になってもいけないし、被害者にもなってゎいけないし。


トリミング=美容
と思われがちですが、皮膚のケアの子もたくさんいます!


お客様も、犬たちも、お店も、家族も、我が子も
守らなければいけないですよね。


当店も、営業自粛しないとゎ言い切れないし、その時の状況に合わせて対応していきたいと思います!


不便だったり不快に感じる時もあるかもです、
でもここまでくると、すっっごくお世話になってる方だからじゃぁ。。!あてもできない状況ですアセアセ


見えない菌と戦うにゎ、もー徹底するしかないですえーん


同業者含め、多業種のオーナーさん方と相談していると、問題になっているのが、


『県外にいるお子さんを山形に戻そうとしてるor帰省済み』

かなり多いそうです。


個人的にゃ気持ちゎすごくわかります!!!!

が、店としてゎ通常対応ゎ厳しいですショボーン
なので機関にも相談し
現在、その対応策を考えてる最中です。


トリミング見送りの場合もあるかもです。

お客様への確認が増えると思いますが、それゎ『守る』ことへの大切な策なので、
ご理解頂けると助かりますお願い


うまく、優しい言葉で表現できずごめんなさいショボーン