昨日、今日の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ



昨日の代表ちゃんゎ、、、♪


プードルのチョコちゃん❤️ミックスのジョン君❤️プーちゃん❤️ココちゃん❤️Aコッカーのラブ君❤️
大ファミリーのS様家ルンルン


今回ゎいつもより間空いちゃいましたが、みじっかく毛玉offゎ免れました笑い泣きグッ


みんな、あたちもあたちもーー!!って私モテモテ(笑)ラブラブ
とってもハーレムです酔っ払い


みんな本当甘ったれちゃん、お利口ちゃんでしたキラキラ



いつも上手に接客、ありがとーーラブラブ



今日の代表ちゃんゎ、、、♪


柴のルルちゃん❤️


バッチリ撮れたラブ!!と思ったら、お目目つぶってたーガーンガーンごめんね、ルッ子ーーえーんアセアセ


今日ゎ毛が気持ちィィほどすこだま抜けてスッキリラブ!!


柴の毛抜けの時期、私大好き酔っ払い音符
トリミングしてて気持ちいんですよーーちゅーおいで


ますます美人さんになったルッ子さん、
『明日親子で写真撮るのーハート』 
とママさんが嬉しそうに教えてくれました爆笑ラブラブ


パパ、ママ、ルルちゃん、3人で写真撮影あて、、、
素敵すぎる、私まで嬉しくなっちゃいましたラブ!!


幸せだねーー、ルルちゃんラブラブ


めんごいショット音符


みあむちゃん、サラちゃん、蘭ちゃんが仲良くギューギューてサークル入ってましたラブラブラブ


密集感、、
めごこーーハートハート



こちらゎ昨日、お泊まりお帰りだったうめちゃん星



ご飯も完食し、ボーーと寛ぎタイムルンルン



いやー、日中ゎ寝た寝た!!キラキラ

 
安心できるハウスにヤドカリ満喫してました(笑)ピンクハート


眠くても、おやつゎしっかり頂きます!なタイプ爆笑おいで

 
久々のお泊り、よく頑張ったねーピンクハート



コロナコロナの世の中だけど、ィィ事2つだけ発見しました!!


自粛により、犬猫とか動物たちゎパパママとの時間が増える❤️

旅行も行けないので、ホテルに預かけられることもなく、ますます一緒にいれる時間が増えるラブ!!


2つ目ゎ、ご新規様へのワクチン証明書の説明!!

たまに、ワクチン1年以上接種してない方や、ごまかそうとする方、証明書なくした!でも打ったからいいべ!とゆー方がたまに。。

犬界ゎパルボが一番怖いのでアセアセ

人間でゆー、コロナみたいなものです!って説明すると、すんなり理解して下さいます(笑)キラキラ


その他、コロナゎ最悪ですがプンプンプンプンプンプン


早く安心して生活できますように。