イチローくん・サブローくん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪



いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ



パグのイチローくん❤️サブローくん❤️

サブちん、やっぱり東出にそっくりーー(笑)おいでラブラブ



今日ゎパパママ揃ってご来店、嬉しいねぇおねがいハート


いつものおやつ下さいの儀式ルンルン




きゃわゆーーハートハートハート
元気なおじぃちゃん達ですてへぺろ



今日ゎいつも以上にルンルンご機嫌ちゃんでしたぁルンルン



いっぱい抜けてスッキリしたね、元気でさえいておくれよ〜、イチローくん❤️サブローくん❤️



p.s
んまーーいのご馳走様でしたラブ!!!!
やっぱり鼻ぺちゃって、顔も中身も最高ですよねぇ酔っ払い!!!!キラキラ




こちらはくー君と、保護っ子卒業生のひなちゃんハート



おねだりが毎月、お上手になってきてるーデレデレおいで



くーさんゎ相変わらず、にゃんこみたいにスリスリ甘えたり、ズンズンて突撃してきたり爆笑音符


ひなさんゎ1人大はしゃぎで楽しそうてへぺろキラキラ

マロンさんとゎ同じ保護現場同士で、元家族なんです!!

でもスペースが違うかも?でお互いわかってるのかゎ不明ですチュー



とにかく後輩ゎネムネムで、ひなさんゎ大胆にのび寝てへぺろ

くーさんゎ、伏せしながら目だけ段々ほっそくなってて、睡魔と戦う姿がめんごでした爆笑ハート



パパママさん、またまたんまーーいのご馳走さまでしたぁラブ!!!!


くーひなさん、明日もすこだま遊んで楽しんでねぇラブラブ




こちらゎお泊り組星


マロンさんゎ今日も元気いっぱいご機嫌ちゃんルンルン


一緒にリンゴも食べたよハート

シャリシャリてィィ音だすんだよなーー、これがッ!!!!(笑)



んでーー、
もちちゃんが仲間入りルンルン

2人ゎ何回も遊んだことあるし、仲良しちゃんたちなので、この瞬間を待ってましたーラブ



おもちゃぶなげで競争でーす音符
 
勢いよく行くも、スルーで帰ってくるお2人おいで



もちーー!!!!!!!!(笑)
どした!?!?(笑)
何か悩みあるのか爆笑!?



もちさんほんっっと大人になったなーグー!


落ち着いたし、柴らしい性格なってきたし、まったりちゃんなたキラキラ

成長ゎ嬉しいが、なんか寂しいなぁ笑い泣きえーん!!



うんとーー、、、

あなた達、お泊りちゃんズだよねー!?!?(笑)
ご自宅ですかー爆笑!?


マロンさんなんか、顔と手落ちてるし(笑)笑い泣きおいでピンクハート

もちさんゎぬくぬく気持ちよさそうにまったりてへぺろラブラブ


自宅でゎ、、、


キャッキャて大はしゃぎ爆笑ルンルン

マロンさんゎお手またまたすこだま披露して褒めちぎられてたら、自主お手何回もするようになってましたてへぺろ(笑)


もちさんゎぺターン耳て大喜びラブ

髪をむしるのが大好きなもち子、わざわざ頭を差し出す父(笑)

きゃー!と逃げる母(笑)

ハゲ散らかしたらどーしよ爆笑(笑)ルンルン


お泊りでも楽しんでくれるって嬉しいなぁハート


今日も自宅で寝んねですイルカ