コロンちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪



いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


プードルのコロンちゃん❤️

とっても甘々るんるんなコロンちゃん酔っ払い

いつも口周りスッッキリカットですキラキラ

よくニーーって笑うんですよてへぺろルンルン


構え構えどて必死にアピールしてきたり、しゃねーーぷりして抱っこしてきてしがみついたりラブラブ




トリミング中よく出待ちしてるんですが、シャンプー室から戻ると、動かず出待ちしてくれてたようでした爆笑キラキラ

今日もお利口だたね、またニーーみしぇでなぁ、コロンちゃん❤️


p.s
これから、もっと腰に負担かからないトリミング方法考えていきますねキラキラ!!
何か変化とかありましたら、細かいことでも教えてくださいねぇおねがいキラキラ





最近甘々が増しためんこお嬢ちゃまハート


顔うずめてボーーうとうと酔っ払いハート



わがままに見えて、意外とすっっごい我慢してしまい込むタイプだから、早く気づいてあげなきゃな子ですラブラブ


またお散歩いくから待ってでなーてへぺろピンクハート


何年と、医者に行く程の風邪ひかなかったのに
昨年末から、まーー貧弱チーンアセアセ


ほんっと嫌になる今日この頃。

悪化し昨日から38度超えでチーンチーンチーンだったけど、プライドを捨て剤薬注入ちゅーしたらテキメンラブ!!



具合悪いと気持ちも弱くなるから嫌になる。。ショボーン


皆様も風邪にゎお気をつけ下さいねえーん!!!!