日曜・月曜の代表ちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


日曜の代表ちゃんゎ、、、♪


シェルティのハルちゃん❤️

だいぶ伸びましたーびっくり!!!!

フワサラになって、ますますお上品な女子になりましたてへぺろラブラブ

ハルハルハルハルーー爆笑ハートってゆーと、しっぽブンブンてめっちゃテンション上がるハルさんルンルン


お利口ちゃんに頑張ってくれてありがとーラブラブ


ご新規様のプードル、レオンくん❤️

  
初めての場所でバグバグな中よく頑張ってくれましたおねがいキラキラ


見知らぬ店で、見知らぬ女に全身触られまくるんだもそりゃ犬にしてみれば一大事ですよねえーん!!


終わってからゎルンルンご機嫌ちゃん、お利口ちゃんにパパ待ちできましたちゅー


今日ゎすこだま褒めでもらてなーブルーハーツ


昨日、今日のパグ祭りショット❤️


ガブくん、ももちゃん&もなかちゃんの中に、ボラさんのでっっかい子犬が1匹(笑)爆笑ラブラブ


ぬくぬく寛ぐガブ爺さん(笑)笑い泣きおいで

と、秒で電池切れのでっかい赤ちゃんニヒヒラブラブ



ソファーで寛ぎながらウトウトな、もももなペアルンルン
ラーメン食べたいそうです(笑)デレデレラブラブ



トリミング終わったらソッコーー
『早ぐいつものけろブー!さっさどよごせブー!』
とブチャさんおいで(笑)



こてつさんとランランランルンルン



あらめごこいごどーハートハート


やっぱりおパグゎ食いしん坊ハート(笑)

ブチャママさん、パンご馳走さまでしたーラブ!!!!


んまーーがたです、ペコペコだたので爆喰いでした❤️


パグ祭り幸せでしたー酔っ払いラブラブ

やっぱり鼻ぺちゃゎやばい❤️❤️❤️


こちらゎ長期お泊り中の舞ちゃん星


ますます甘々ちゃん、ニャンコか!ってぐらい猫みたいに甘えてきます爆笑



そして最近お手手がますます器用、構えどて一生懸命チョイチョイしてきますラブラブ



ほんっとかわいい舞ちゃん❤️

毎日楽しそうにキャッキャてしてくれるから助かってますラブ




ねー、甘々ちゃん❤️



自宅でゎ、、、


玄関に下ろしたら、足がわけわかめになるぐらいキャッキャて走っていってリビングへ❤️


帰り遅かったので、パパママがお出迎え。

「舞〜ラブラブおかえりーーピンクハート

娘のことはフルシカトでした(笑)


我が家に帰ってくると、店にいる時のスマイルの2倍になります❤️


このスマイルのまま、ママが元気にお迎えきてくれるまで頑張るべねおねがい


今日も自宅で寝んねですコアラ