マロンくん・くるみちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪



いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


ダックスのマロンくん❤️

くるみちゃん❤️



毎月きっちりトリミングきて下さってるので異常なし&まったりのほほんと過ごしてくれてます照れルンルン


控えめ女子とみーせーかーけーてーー、
こぉ見えてワイルド&ちゃっかりなくるみ姫ラブラブ


寛大なマロン兄ちゃんゎいつも優しく、デレッデレな甘ったれ酔っ払いイエローハーツ



マロンさん、ゴールデンの赤ちゃんみたいでかわゆーーてへぺろキラキラ



ハウスタイムもとってもお利口、さすがです拍手拍手



お友達と仲良くしてくれてありがとうね、ママさべったり甘えるんだぞぉ、マロンくん❤️くるみちゃん❤️



p.s
遅くなてしまいすみませんでしたえーんアセアセ
くるみさんの、あと帰りますから!の後ろ姿、ほんっってめんごでしたねーー酔っ払いイエローハート



こちらゎお泊り組星


お帰りだったもこちゃん、朝からニコニコルンルン


今日はゆっくり休んでねーキラキラ



舞ちゃんゎ日に日に甘ったれが増していきますハート

上手にお話も聞けるもねールンルン


ママがしっかり、舞ちゃんに、
マナーとメリハリを教えて下さってたおかげで、
舞ちゃん自身のストレスも軽減なってるし、私も問題なく多業務こなせるので、他のお客様にご迷惑かけることなく進めらてますおねがい!!拍手


あたちもソファー乗るー!!と頑張ってますが中々上がれない舞さん(笑)爆笑



やっと乗れたらドヤ顔ラブラブ


上手上手ーラブラブ









自宅でゎ、、、

舞ちゃんゎすっかり我が子のよう、
お泊りいこー!ってゆーと、大喜びで私に飛び乗ってきて、裏のドアを見つめますてへぺろルンルン





腕にチョイチョイって優しくする姿がめんごいのー酔っ払い


今日も自宅で寝んねです猿