チャチャくん・ジャッキーくん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪



いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


シュナのジャッキーくん❤️

チャチャ君の写メ撮れずえーん
ごめんなさいですアセアセ


仲良し兄弟のお2人、今日もとってもお利口ちゃんでしたルンルン


広いゾーンに席替えの時ゎ、キャッキャて遊びラブラブ
ぬいぐるみの取り合いしたり、おらいの愛流ちゃんとも仲良くしてくれました爆笑キラキラ


シュナファンのお客様にもすこだまナデナデしてもらい、ご機嫌ちゃん音符


お留守番頑張ってくれてありがとー拍手



偉かったねー、馬ちゃんたちとキャッキャ楽しんでねぇ、チャチャ君ジャッキー君❤️


p.s
りんごすこだまありがとうございましたラブ!!
愛之助、ヨダレダラダラしながらバグバグでした(笑)酔っ払い
おらいのぽにょ君、ジャッキーさんの毛布横取りしてたみたいでしたえーん
ジャッキーさんにごめんねとお伝えくださいお願い