もこちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪



この度は数多くあるサロンの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


ご新規様のプードル、もこちゃん❤️

*12月はご新規様の受付ストップしてますが、事情により2組の方のみ頂戴しておりますのでご了承くださいお願い


ニコニコ笑ってるみたいなもこさん、とっても懐っこくてめんごい子でしたーラブラブラブ


終わったらすっかりストーカーちゃん、伸び伸びしてトリミング中の私をずっと監視してました(笑)爆笑おいで


お友達とも仲良くできて、楽しんでくれたようでしたルンルン


いろんな子と遊んで犬社会も勉強してこね、次回ゎすこだま遊ぶべねぇ、もこちゃん❤️



p.s
ワタワタてごめんなさいでしたえーんアセアセ
お子様たちのあったかいプレゼント秘話にゎほっこりしましたー酔っ払いグリーンハーツ



こちらゎお泊りのももちゃんとゼウスくん星


キャッキャて運動会爆笑ルンルン


おらいのあいるちゃんとも仲良くしてくれました音符

ゼウスさんゎソファーがお気に入り、だいたいここでお寛ぎですてへぺろ



ハウスタイムもお利口ちゃん、2人してダンスがじょんだじょんだちゅーおいで



自宅でゎ、、、


明日ゎ残業できない分、今日夜までいたのでいっぱい遊んですっかりお疲れちゃんてへぺろ


なんだかんだ仲良しなお二人、ぴったりくっついて寝んねルンルン


隣で私が寝てるので、手ぇつっこんで寝てたら、にゃんこのようにスリスリするゼウさんウインク


ももちゃんファンな母ゎ久々にももさんに会えて喜んでましたぁ爆笑ラブラブ


今日は自宅で寝んねですコアラ