小太郎くん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪


この度は数多くあるサロンの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


ご新規様のプードル、小太郎くん❤️

すこーーしだけびびりんだけど、すっっごく甘ったれBoyちゅーラブラブ


ちょっとぽっちゃりなんですアセアセとおっしゃっていたママさん!

いーや、ぽっちゃりなんじゃなくて、夢と希望が詰まってるだけです(笑)❤️

おらいのビビ子なんか、夢と希望とまだ見ぬ未来が詰まってます(笑)ちゅー




もーー構えどてチョイチョイてめんごいの❤️


頑張ってくれたから、抱っこしてまったりタイムルンルン


初めての場所でよく頑張ったねてへぺろ


本当偉かったね、また大好きな抱っこちゃんすんべね、小太郎くん❤️


p.s
毛玉もなくお手入れベリーグッドでしたグーキラキラ
コタさん、すっごく優しいお目目ですよねおねがいラブラブ



こちらゎお泊り中のココちゃん❤️


ずっと私にべったり、両目見えないのにちゃんとわかってて、こーやってめんごくストーカーしてくれますラブルンルン




抱っこ抱っこと駄々っ子中❤️
なかなかしないと、 ヒーーーー!!って文句ゆーんですよ(笑)爆笑おいで



満足してまったり❤️
でっかいアクビだなっすー❤️



大好きなベッドに入って爆睡中ルンルン



自宅でゎ、、、

変わらずるんるんご機嫌キラキラ
遊ぶより抱っこしてベッタリしてたいタイプですてへぺろ



毛布かけて赤ちゃんみたいにまったり、今ゎすんげーーイビキかいて隣で爆睡なうです(笑)!!


今日も自宅で寝んねです鳥