メロンちゃん♪&プリくん♪&久々な保護っ子愛之助 | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

昨日の代表ちゃんゎ、、、♪


この度は数多くあるサロンの中から当店をご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


ご新規さまのプードル、メロンちゃん❤️


本当にお初ですかー!?ってぐらいハイテンションで大はしゃぎでした爆笑キラキラ


ちょー懐っこくて❤️とにかく走り回ってにっこにこ(笑)!!



たのしんでくれてよかったぁ照れ


トリミングもお利口ちゃんだたね、ニコニコみしぇでけでありがと、メロンちゃん❤️


今日の代表ちゃんゎ、、、♪


ヨーキーのプリくん❤️


トリミングが大嫌いなのでバリカンでササッと入れてババっとハサミでカットしてなるべく早く解放させてあげる作戦ですてへぺろ


でもびびりんの甘ったれちゃんなめんごいBoyなんだよねぇ酔っ払いラブラブ


見た目に似合わず(笑)優しいパパさん、いつも向かいの自販機で悩みながらご馳走してくれますちゅーキラキラ

今日ゎ『シュワシュワゆーやつーラブ』とお願いしたらメロンソーダラブ


美味しく飲み干しました、ご馳走さまでしたぁ爆笑


プリくん、今日も頑張って偉かったね、すこだま甘えるんだぞー❤️


丸顔イケパグのガブさん、甘い顔してお手の連発にメロメローーラブラブ



新しいハーネスも似合ってるぞ❤️


めっちゃ小顔なのに、いつものてへぺろフェイスに気が抜けちゃう(笑)爆笑!!


写メれないぐらいに飛び回りながらはしゃぐはしゃぐてへぺろ!!



昨日お泊りお帰りだったマロンちゃん、朝からマロンダンス絶好調❤️



私と遊ぶとき、いつも熊さんみたいな格好でバァ!ってして飛びついてきてくれるんですが、、、

ズッキュンキュンですよね酔っ払いピンクハート



ぬいぐるみも大好き、大はしゃぎ爆笑!!



トリミング中パッと見ると、鼻挟めて見てるーー(笑)!!



相変わらず天真爛漫なマロンさん、今回もよく頑張ってくれましたー❤️


カイ君アズさんママから頂いたいちご大福!!キラキラ
こんなにいっぱい爆笑!!(わんずにもご馳走さまでしたラブラブ


みんなで美味しくバグバグ頂きました❤️



天童のセブンに行ったら寅ちゃん餃子?を外で販売してたので即買い❤️

んまーがたですてへぺろ


こちらゎ久々登場の保護っ子愛之助くん❤️
(体調含め不安定なため募集停止中)

嬉しさがやっっと表情に(今までゎ表現のみ)でるようになりました爆笑ラブラブ

え、これが!?と思われるかもですが、これが嬉しいときの表情❤️
鼻ぺちゃ独特の表現ルンルン



これゎ表現と表情プラス❤️



ほんっとに愛おしいデブです❤️



ハウス中の愛之助、このお手手プァってして寝る姿が一番好きラブピンクハートピンクハート


つーづーくーキラキラ