昨日・今日の代表ちゃん♪&想い出集 | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


昨日・今日の代表ちゃんを一緒にご紹介させて頂きます照れ


昨日
キャバリアのコロンちゃん❤️

コロンばぁちゃん、今回も最後までよく頑張ってくれましたおねがい!!

相方のジョンくんゎ寂しくてずっと待っていたようです笑い泣きラブラブ


終わってからゎしっぽプリプリさせて店中探検を楽しんでおりました❤️

まためんごいプリプリみしぇでなぁイエローハーツ


今日
パピヨンの舞ちゃん❤️



今日ゎいつもよりママが恋しかったようで、お迎えまでゲートにへばりついてました笑い泣き!


寂しさを紛らわすべく思いっきりベタベタタイム❤️

もっと撫でろと催促したり、呼ばれてヒョコヒョコヒョコと走ってきたり爆笑ルンルン



今日もてへぺろめんごがたぞーラブラブ



ちっっちゃいクレスターちゃん、どさいった!ど思ったら、めんごぐベッドに入ってましたてへぺろハート


ぬいぐるみみたいでめんーーごいんですよ❤️


さぁ、このぷりちープリケツゎだれでしょうか!?!!!?!!



正解ゎ、、、

『ポコ太だじょーんルンルンプリケツだじょーんルンルン



はふっ!てしたくなるようなプリケツ、今日もセクハラで写メ撮りまくりました(笑)❤️

パパさん、お忙しいのに優しいお心遣いまで!!ありがとうございましたラブ!!


女子ゎ甘い物に弱いですよねぇ酔っ払い
めっちゃテンション上がってしまいました(笑)


ポコさん、また女子観察すんべねウインク



想い出集星


当店オープンした日、おめでとー❤️と、
その日だけでもこんなにたくさんラブ!!ハートハートハート






たくさんのお客様がこんな私に何年もついて来てくれました。

実ゎ悩む暇なく開業する!と決意してからオープンまでに2カ月弱アセアセ

めっっちゃゴタゴタあり、大事なお客様とワンコさん達を守るためにゎ独立するしかなく。

長年の夢でゎあったけど、なんの計画も知識もないままバタバタと進み、まず銀行からお金借りるのもわけわかめだし、全てがちんぷんかんぷんすぎて毎日毎日泣きまくりながら前進するしかなく(笑)

まだ、うぇーいって遊びまくっていた当時25?26歳?だったから尚更滝汗


こんな私を信じてくれるお客様方にゎ本当に感謝しかありません。


日々の忙しさと、いっぱいいっぱいさに初心を忘れていた最悪な私。

売上うんぬん、儲けうんぬんじゃなく、
犬のためのトリマーになりたい、犬の幸せのための店にしたい、本当の意味での親バカ犬バカの飼い主様方と共有したりサポートしたい!
とゆー想いで開業して、それゎ未だに変わりなく想いは強くなってます。


世の中お金がないと生活できないですからね(笑)そぉうまくは行かないかもですが、でも頑張りますグー


次の夢を実現できたら、ちゃんと恩返しができると思います、今は言葉でしかろくに恩返しできませんが、絶対実現して皆さまに、ワンズに恩返しさせて頂くのでお時間くださいお願い


いつも本当にありがとうございます❤️


ってかなりうざい仕立てになっちゃたので、うちの愛おしいおブスッ子の懐かしい写メで(笑)❤️


おらいのぽにょ君(ぽに ぽに男)、この寛ぎ姿に毎日デレデレ酔っ払い



犬のカートにぽにと先輩の子供を乗せて、お出かけもしましたルンルン



専門時代に来ていたバーニーズのウィンディー、初めてこだいでっかい子触って!!
優しくてめんごくて、よく昼休みゎウィンディーに抱きつきながら昼寝してました❤️



 パピー時代のおらいの愛流ちゃんラブラブラブ


あいるを迎えてから、もーー鼻ぺちゃぶさかわの虜になりましたちゅーラブラブ


今でゎわがままボデーな12歳ばーさん❤️


ほんっっっっとに犬ってめんごくて愛おしいですよねぇ爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ