ピョン吉くん・ナナちゃん♪ | ★ドッグサロン あいる ブログ★

★ドッグサロン あいる ブログ★

読んで頂きありがとうございます✨

電話番号が変わりました!
080-1836-2706

今日の代表ちゃんゎ、、、♪


いつもご利用頂き誠にありがとうございますキラキラ


チワワのピョン吉くん❤️ナナちゃん❤️

いつもわざわざ西川からお越し下さってますおねがいラブラブ


あんなにガブガブだったピョンきっつぁんも、噛まなくなりましたラブ!!


そんなにガブガブなるぐらいまでの、トリミングでのヒドイトラウマあて、こんな小さな身体でどだな想いしたのか。。ショボーン


ピョンさんゎ終わるとこのベッドで寛ぐのが大好き酔っ払い

ナナさんゎ抱っこ抱っこ〜とひたすら猛アピールし、抱っこすればすぐウトウト女子です(笑)ハート


そこにヤキモチ焼いてツンデレ王子がヴーーと唸りながら、そろりそろりとやって来て、無理矢理抱がてきて寛ぎます爆笑おいで


2人とも今日もお利口ちゃんに頑張りましたぁキラキラ


実は甘ったれちゃんなんだもね、次回もおしゃべりすんべねぇ、ピョン吉くん❤️ナナちゃん❤️


p.s
珍しいチョコ!!!!ありがとうございましたラブ!!キラキラ
雪の時でもわざわざ当店までお越し頂き本当にありがとうございますえーんラブおねがいラブラブ



こちらゎお泊りの銀侍くん❤️


今日も3枚しか撮れず終いでしたガーンガーン


ベッドでうっとり銀さん、ほんっっと気持ちよさそうに寝てくれます爆笑



気付けば銀さんとかくれんぼ競争。
どこ見てもいない。。

やっぱりココか(笑)!!!!


ソファーの影が相変わらずお気に入りラブラブ



って気付けば寝てる写メだけですが、
今日もキャッキャてハイテンションではしゃぎ、ぬいぐるみブンブン振り回して、イキイキと接客し、元気100倍で過ごしてくれました❤️



『いーやー。銀ちゃんいねだばおやつけらんねなや〜!』
って言ったら、、、

ひょっこりはん(笑)ちゅー!!


自宅でゎ、、、

明日お帰りの銀さんとの最後の夜を噛み締めるかのように遊んでた両親(笑)❤️

そして、咥えたばこのようにガムを咥えてる銀さん(笑)爆笑



明日帰れるからもうちょと頑張るべねぇルンルン


今日も自宅で寝んねですしし座